人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとした時間をミドリガメと一緒に


by lico_lico_lico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いなあ〜

もう明日はGP。
長かったような短かったような・・・
Licoの相手もあんまり出来てないし・・・ってあんまりしちゃいけないんだろうけど、ついついちょっかいだしちゃうんだよねえ。
ストレス感じてるのかしら?
やっぱりしゃべらないからわかんないよねえ。
出来るだけ放っておいてあげてるんだけど。
今日TVで惠俊彰さんがカメを買ってるって話をしてて、子供が産まれてペットを飼う事になったらしいんだけど、とにかく世話をしなくてよいものって探してたらカメが一番楽だったと言う話だった。構っちゃいけないから放ってるって。
ちなみに名前はカメ太っていうらしい。
子供さんが俊太だから太をつけてみたらしい・・・
by lico_lico_lico | 2005-10-09 02:15 | musica