のんびりとした時間をミドリガメと一緒に


by lico_lico_lico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけましておめでとうございます

e0031448_11493278.jpg
遅ればせながら・・・
ここの所、別のブログに力を入れて!?いたらこちらがおろそかになってしまいました。
今年もよろしくお願い致します。

Licoは相変わらず元気で、水槽が大きくなった分ヒーターの効きが悪いようで、24℃くらいを保ってます。(前は27℃くらいあったような)
水槽を大きくしたとは言え、体も大きくなってきていて、なかなか動けないようなので、水変えをする時はおふろの流し台にぬるま湯を張り入れてあげるとずっと泳いでます。気持ち良いのかすぐ糞をしてくれるのがちょっと・・・
でも最近は体も大きくなってきたので流し台の栓を抜いてしまって、気づくと水もない状態で鳴いてます・・・自業自得なんだけどね。でもまあ自分で体温調節が効かないので放っておくと大変なんですが、そろそろこの流し台もサイズが駄目なのかもしれません・・・
お正月前に撮った写真をアップします。
手のひらサイズではなくなりました、手でつかんでます・・・
[PR]
by lico_lico_lico | 2006-01-13 11:51 | Lico