のんびりとした時間をミドリガメと一緒に


by lico_lico_lico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登った!!

e0031448_2313828.jpgやっと石の上に登ってくれたけどやっぱりもともとついていた島に上って欲しいなと思って石をはしごのようにしてたら、登った!!
なんか光ってて違うものを見ているみたいだった・・・
e0031448_23375362.jpg
でもあんまりこの島には登ってくれないので100円ショップで植木鉢を購入。ちょっと隠れることもできるしね。これもやっぱりすぐには無理だったけど登ってくれた。でもこれって荒波って感じ?必死でつかまってて、なんかすごい。
窓を通した光は甲羅干しには不適当らしいので別にランプを購入。これで甲羅干しが出来ると良いな。
[PR]
by lico_lico_lico | 2005-07-26 23:40 | Lico