のんびりとした時間をミドリガメと一緒に


by lico_lico_lico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠い・・・

今日は久々に早起き。
それも仕事で地方へ行くから。

4:30に目覚ましをかけたのに、最初に時計を見たのが3:20・・・あと一時間。
次に見たのが4:17、微妙・・・
しばらく目を閉じてたけど遅れると怖いので起きた。
昨日寝たのが24:30過ぎてたから・・・う〜考えると恐ろしい。
まあだいたい、いつもこんなもの。
早く起きなきゃ行けない日に限って前の日はなかなか寝つけない。
ん?でも昨夜は割と早く寝れたような気がする。

今日は午後一で都内に戻り、また別の仕事。
21:00すぎまで拘束。明日も早い・・・
長い一日になるからLicoとは遊べないなあ・・・残念。
[PR]
by lico_lico_lico | 2005-08-06 04:58