のんびりとした時間をミドリガメと一緒に


by lico_lico_lico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アマガエルと? 牛タン弁当

e0031448_028142.jpg帰りの新幹線を待っていたら窓の所にアマガエル。うーひさしぶりに見たかも。外へ行けばかわいい顔を見る事が出来たんだけどあまりの暑さに断念。必死で裏から撮りました。逆さま向いてるからなんかリアル?

新幹線に乗った後、指定席でワゴン車が来るのを待ってたけど全然来なかったから、結局売店まで買いに行った。もちろん牛タン弁当が目当て。e0031448_0163650.jpg
2種類のお弁当があった。二つとも麦飯だったけど一つは山芋入り。値段は一緒で1,100円。
どうしようかなと言う前に、お店の人がこっちの方が有名!と言われ、山芋が入ってないのを購入。黄色いヒモを引っ張ると加熱されて温かくなる。7〜8分待たなければいけなかったのに同行した人は降りる時間を気にして食べ始めた。私は降りるまで時間があったので、しばしの辛抱。しかし、まだお昼前だと言うのに朝が早かったせいかお腹が空いてあっという間にたいらげた。うーん、おいしかった。
[PR]
by lico_lico_lico | 2005-08-07 00:19