人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとした時間をミドリガメと一緒に


by lico_lico_lico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトバンド

ホワイトバンド_e0031448_9204311.jpg1ヶ月前くらいからこのホワイトバンドを身につけてる。
ほっとけない世界のまずしさ・・・
世界で同時に行われているキャンペーン。
http://www.hottokenai.jp
始まった当初、生産が追いつかずなかなか手に入らなかったようだ。私が身につけているのは最初のタイプで大と小があったようだけど私のは大きいサイズ。この写真に写っているのは新しいタイプで中間くらいのサイズになった。私のより一回りくらい小さい気がする。
1個300円、これで少しでも役に立てるならと購入、身につける事が原則!!
なかなか身につけてる人を見た事がない。最近電車で2人見つけた。女性と男性1人ずつ。
両方とも別の場所で。目が悪いのでなかなか見つけられないのかもしれないけど・・・
購入できる場所も増えたようだし、もっと街中でみつけられるといいな。
by lico_lico_lico | 2005-08-11 09:34