のんびりとした時間をミドリガメと一緒に


by lico_lico_lico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いなあ

あれよあれよと言う間に本番から1週間が経った。
早いなあ。
でも時はどんどん過ぎていて・・・
この所寒いから風邪ひきそうだ。
まずい、ひいたらやばいぞ〜。薬飲んどこ。

日曜の地震も怖かったなあ。
三畳くらいの部屋で休憩してて震度4くらいだったらしいけど思わず扉確保!!
って他の人にお願いしちゃった。自分は動けず・・・
帰りもJRを使わないほうが良いかと思ったけど都内は問題ない感じだったなあ。
家に帰ったらもうだめかと思ったって言ってて、またまた怖くなった。。。
Licoは相変わらずだったようだし・・・ね。
[PR]
# by lico_lico_lico | 2005-10-18 13:12 | musica

終わりました

昨日、本番終わりました。
あ〜疲れました〜
今回は一般の方も合唱に参加してくださっていたのでにぎやかでした。
入場者数も700を超えていましたし、皆さんの反応も良かったのではないでしょうか。
あ〜アンケートを読むの忘れちゃったなあ〜ちょっと怖いけど。
今回は三枚目に初挑戦!!
とても勉強になりました。
へんてこ踊りまで披露してしまって・・・踊りの先生もいらしていたのに・・・許して〜
結構、終わってみれば楽しかったですけどね。
今日はゆっくりして、明日から頑張ろう!!
[PR]
# by lico_lico_lico | 2005-10-11 11:14 | musica

いよいよ明日!

あ〜疲れた〜って明日が本番だって。
私がこんなに疲れてるんだから他の人はもっとだろうなあ・・・
Licoの相手もしてないなあ・・・あっえさあげてない・・・
やばいぞー、ごめんね、Lico。
明日天気がもってくれればいいなあ。。。
たくさんのお客様が入ってくださいますように!!

12時間後には楽屋にいるのかあ、早く寝ようっと。
[PR]
# by lico_lico_lico | 2005-10-10 00:20 | musica

早いなあ〜

もう明日はGP。
長かったような短かったような・・・
Licoの相手もあんまり出来てないし・・・ってあんまりしちゃいけないんだろうけど、ついついちょっかいだしちゃうんだよねえ。
ストレス感じてるのかしら?
やっぱりしゃべらないからわかんないよねえ。
出来るだけ放っておいてあげてるんだけど。
今日TVで惠俊彰さんがカメを買ってるって話をしてて、子供が産まれてペットを飼う事になったらしいんだけど、とにかく世話をしなくてよいものって探してたらカメが一番楽だったと言う話だった。構っちゃいけないから放ってるって。
ちなみに名前はカメ太っていうらしい。
子供さんが俊太だから太をつけてみたらしい・・・
[PR]
# by lico_lico_lico | 2005-10-09 02:15 | musica

しまった・・・

あ〜またさぼってしまった・・・ブログ。
でも公演が終わってから体調悪しで、微熱とお腹壊しで最悪だった。
市販の薬を飲んでも聞かず、これはもう抗生物質を飲まないと・・・と思ってもなかなか病院へ行けず、やっと昨日病院へ。
長かった〜、これでトイレとのお友達もなくなる。
とはいえ、まだ病み上がりなので体調に十分気をつけて本番にそなえよう!!
今日も稽古が夕方からあったけど休憩中にサンドウィッチを食べて薬を飲んだ。
終わってから食べると食生活が乱れてくるからねえ。
気をつけよう。
明日から舞台稽古だ〜がんばろっと。
[PR]
# by lico_lico_lico | 2005-10-05 01:38 | musica

終わった

今日で、二回公演も無事終わった。
昨日は380席くらい、今日は460席くらいだったらしい。
開演時間にもよりお客様の出足が左右する。それはしかたないなあ。
今日は、割と楽だった。みんな頑張ってた、よかった。
もうこれで終わりかと思うとちょっと寂しい気がする。
またみんなで良いものを作りたいな。
[PR]
# by lico_lico_lico | 2005-09-19 00:03 | musica

いよいよ

明日は本番。
長かったような、短かったような・・・
ここの所、ホールに詰めているので疲れた。
やっと本番、まだ終わってないの?って状態。
このままじゃあ、本番がだめになる〜
今日は栄養ドリンクも買ったし、早く飲んでねよーっと。
[PR]
# by lico_lico_lico | 2005-09-17 00:00 | musica

疲れたぁ〜

今日は、二つの稽古があった。
でもうまい具合に重なる事もなく、昼間と夜に別れて。
夜の稽古はもうすぐ本番だから大変。
がんばらないとね。
あっ、さっき電車に乗ってたら同じ車両にホワイトバンドを付けてる人が3人いた。
もっといたのかもしれないけど、ぱっと見ただけで。増えてきましたねえ。
最近キッズサイズも出てかわいい!!
私がつけているのは一番最初の大きいサイズだから大きすぎてちょっと。
いろいろ動いてしまうし。先週は東京タワーがホワイトバンドになったし、すごいね。
[PR]
# by lico_lico_lico | 2005-09-13 23:48 | musica

Party

今日は、あるパーティに出席した。
既に開始されてたけど、それはよいのだ。代理で行ったので知り合いは殆どいない。
それでも毎年、誰かとはお会いするのに、今日は誰にも会わなかった・・・
立食パーティだったので、とにかく食べた食べた。食べるしかないのも大変かも!?
とてもおいしくいただきました。
でも今朝は8時ごろから外出、仕事をしていて、移動移動で、さすがに帰りの電車では爆睡・・・
でもパーティでケーキが出なかったのは残念・・・いつもだけどね。
[PR]
# by lico_lico_lico | 2005-09-09 23:23

あ〜

今日、体重測定をした。
体重測定(前回8/14)
  体重:435g→490g
  甲長:14.5cm→14.8cm
  甲横:11cm→11.5cm
おおっ、また増えてるなあ。
甲羅の後ろのところもいっぱいめくれてて、脱皮状態だった。
家庭用の計りで計ってるけど、お皿に入っちゃったって感じで
もうスペースがなさそう・・・
良く暴れるLicoだけど、体重測定の時はいつもおとなしいなあ・・・
最近甲羅の色も茶色っぽくなってきたし、緑が良かったなあ。
あと、初めてLicoの高い声を聞いた。いつもは怒った時とかシーッて言ってるけどあくびだったのかなあ、高い声でアッみたいな音を出した。なんだろう・・・
[PR]
# by lico_lico_lico | 2005-09-06 11:52 | Lico